スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年07月21日

エアラインスクール☆CAコンシェルジュの特徴☆

CAコンシェルジュの特徴ビックリマーク



暑い日が続いていますが、


皆様どのようにを過ごされていますか波


大学3年生、短大1年生の皆さんは、


この夏休みを有効に使いたいですね星


また既卒の方も


CA、GSの夢を絶対叶えたいと


思っていらっしゃると思います。


そんな皆様に、


私たちCAコンシェルジュの講師達が


合格へのお手伝いをさせて頂きます飛行機



当スクールは大手のスクールとは


ココが違いますビックリマーク


宝石赤講師全員元JAL、ANAのCA


宝石赤マンツーマン&少人数形式のレッスン


宝石赤一人ひとりの魅力を十分伸ばす指導


宝石赤一人ひとり合格に必要な要素を的確に分析し、指導


宝石赤一人ひとりのペースに合わせてのカリキュラム


宝石赤どんなに小さいことでも講師に相談できる環境



カウンセリング、エアライン受験セミナー、ANA直前対策レッスン


行っております。


ご希望の方は①、②いずれかの方法でお申し込みください。

ca.concierge◆gmail.com (◆を@に変換してください 迷惑メール対策です)

こちらまで、お気軽にお問い合わせ下さい(件名に「例、エアライン受験セミナー希望」と入力いただき、本文にはお名前、ご連絡先等をご記入下さい)

ホームページ の「お問い合わせ 」欄からお申し込みください。

(「例、エアライン業界受験対策セミナー参加希望」とご記入ください)



*尚ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

皆様のご参加をお待ちしております


  


Posted by CAコンシェルジュ at 12:09Comments(0)■コンセプト

2008年09月20日

【コンセプト】

2008年8月まで大手日系航空会社で客室乗務員をやっておりました。

私自身、憧れだった職業に就き、実際に「客室乗務員」として働くことで色々なお客様と出会い、素晴らしい仲間と乗務することができ、本当にたくさんの宝物を空の上で築きあげることが出来ました。

「客室乗務員」という仕事が私の天職だと心から感じることが出来ましたし、何よりこの仕事を通して、女性として、一人の人間として大きく成長することが出来たように思えます。

フライトを降りた今、私に出来ること、それは、「客室乗務員を目指している方の夢をお手伝いすること」と、「この仕事の楽しさ・素晴らしさを伝えること」だと思っております。

その想いから、現在では、CAを目指している方向けのエアラインスクール(個人マンツーマンレッスン)を行っております。

「空へのあなたの夢」サポート致しますicon20

大手スクールとは違った、「マンツーマン形式のレッスン」なので、一緒に楽しく学べるフレンドリーな教室を目指しています。



※近々、ホームページも開設する予定です。

ご意見やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
  


Posted by CAコンシェルジュ at 15:07Comments(0)■コンセプト