スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年11月17日

スクール講師紹介【大阪校】

icon20大阪校 担当

某外大卒業後、新卒で大手国内航空会社に入社。国内線を中心にフライトを行い、チーフパーサーとして乗務。また地上においても、安全推進リーダー、CS推進活動、機内販売の商品開発、販売推進リーダーなど様々な業務で実績を積む。

客室乗務員としての実績を評価され、自社のPR活動、広報活動、大学での企業セミナー(自社説明会)でも講師を務めた。チーフパーサーとして身につけたコーチング力ときめ細やかな指導力に定評がある。  


Posted by CAコンシェルジュ at 22:12Comments(0)■講師紹介

2008年10月05日

スクール講師紹介【福岡校】

icon20福岡校 担当

某女子大文学部を卒業後、大手国内航空会社の客室乗務員として国際線・国内線ともにフライトを行い、機内販売推進担当、安全推進担当リーダーとして地上業務でも幅広く活躍。

また、社内からの推薦により、自社のPR活動として国内線ファーストクラス導入に関わる広報活動や自社の客室乗務員の採用業務にも従事し、2008年8月退職。

サービス業のプロとしての経験を生かし、サービス業の販売職を対象としたマナー研修や一般企業の新人研修の講師を務めた実績も持つ。客室乗務員および講師としての経験も生かし、現役に近い目線での指導に定評がある。

  


Posted by CAコンシェルジュ at 22:48Comments(0)■講師紹介