2009年09月30日

初めてのエアライン受験セミナーを開催しました

~初めてのエアライン受験セミナーを終えて~


先日、来年初めてエアライン業界を受験する方々とお会いし、エアライン受験に向けてのパワーを感じてきましたicon67

私が話している間も真剣な表情で聞き、一生懸命にメモをとる姿はキラキラ輝いていらっしゃいましたicon91

ある学生の方は、

「何から始めてよいのか、焦ってばかりでしたが、今、自分のすべきことがしっかり分かりました。今日、先生に教えて頂いた事を少しずつ実践していきます。」

という素晴らしいお言葉を頂き、大変嬉しく思いました。


セミナーにご参加頂けなかった方でエアライン業界に向けての就職活動の一歩を踏み出したいという方には随時、「無料相談会」も行っております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

エアライン業界の就職内定という目標をしっかり持ち、ご一緒に頑張りましょうicon20

私たちは、心から応援してますよicon12


元JAL・ANAのCAによる福岡・大阪のエアラインスクール CAコンシェルジュ




同じカテゴリー(■セミナー)の記事
 エアラインイベント(CAサービス体験会)開催します (2011-07-25 22:17)
 【福岡】英会話面接1DAYレッスン開催します♪ (2010-08-18 15:51)
 はじめてのエアライン受験セミナー(ANA) (2010-08-02 00:02)
 ANA既卒絶対合格セミナー (2010-07-27 11:22)
 エアライン業界受験対策セミナー (2010-07-19 14:48)
 SNA(スカイネットアジア航空)面接対策! (2010-05-27 22:19)

Posted by CAコンシェルジュ at 15:20│Comments(0)■セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。