2010年08月28日

ANA WINGS

『ANA WINGS』を受験されている皆さん


今日から大阪会場にて、試験が始まりましたね!!


本日受験された、生徒さんからは


ラブラブ「緊張しましたが、笑顔で元気に練習の通りできました。結果が待ち遠しいです!!


ラブラブ「悔いの残らないように、精一杯臨めました!!


と嬉しいご報告が早速、入りましたラブラブ


緊張してしまうのは、みんな同じですビックリマーク


お客様の前でも、リラックスして接客というのも、おかしいですよねはてなマーク

緊張して臨むのも大切なのですビックリマーク


ただ、面接が終わって


後悔しないように、緊張の中にも、大好きなANA WINGSに対しての

熱い想いを、おもいっきり伝えてきてください音譜


そうすれば、必ず良い結果がついてきます音譜


明日も、福岡校では、ANA対策と、WINGS対策の一日ですアップ


生徒たちが、全員、自信を持って、試験に臨めるように、私も頑張りますラブラブ


これから、受験される皆さん


自信をもって最高の笑顔で熱い想いをぶつけてきてくださいねラブラブ



一人でも多くの方の空への夢が叶いますようにニコニコ




同じカテゴリー(■福岡校)の記事画像
福岡空港見学ツアーを開催しました!
同じカテゴリー(■福岡校)の記事
 中国南方航空 企業研究会♪ (2010-11-03 22:02)
 ANA最終試験に進める方へ♪ (2010-09-22 22:44)
 【既卒】ANAを受験された皆さんへ (2010-09-14 22:21)
 ANA三次面接突破対策 (2010-09-08 23:33)
 福岡エアサービス一次面接終了♪ (2010-09-02 14:16)
 【採用情報】スカイマーク新卒(スカイアテンダント)募集! (2010-08-26 15:50)

Posted by CAコンシェルジュ at 22:23│Comments(0)■福岡校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。