2010年11月03日

中国南方航空 企業研究会♪


今日は、自宅レッスンラブラブ
お二人の生徒さんに、我が家にお越しいただきました船

内容は、中国南方航空の企業研究会ベル&書類作成会星

教室でのレッスンとは、また違うリラックスした気分で臨んでいただけた様です合格

普段レッスンでは、あまりできない私のおもてなし?ラブラブ!が、もれなくついて参りますのでご好評をいただいておりますにひひ

今日は、楽しんで企業研究をしていただける様、お茶とスウィーツ達を挟みながら、笑顔でお二人に企業研究をしていただきました星

photo:01



アップこちらのスウィーツは、生徒さんが、持ってきてくださいましたラブラブラブラブ


とってもCUTEアップ!!恋の矢
な、マフィンですドキドキ

今日のレッスンも本当に楽しかったです!!というお言葉をたくさんいただき、私も嬉しい時間になりましたラブラブ

今まであまり知らなかった、外資のエアラインも、自信をもって受験できるようになったようです合格

一緒に企業研究をすると、自分では気付かなかったその会社の良いところや、自分との共通点が見えてきます!!

笑顔で自信をもって楽しく学んでいただくためにも、今日のようなレッスンも必要だなぁと改めて感じましたアップ音譜



iPhoneからの投稿



同じカテゴリー(■福岡校)の記事画像
福岡空港見学ツアーを開催しました!
同じカテゴリー(■福岡校)の記事
 ANA最終試験に進める方へ♪ (2010-09-22 22:44)
 【既卒】ANAを受験された皆さんへ (2010-09-14 22:21)
 ANA三次面接突破対策 (2010-09-08 23:33)
 福岡エアサービス一次面接終了♪ (2010-09-02 14:16)
 ANA WINGS (2010-08-28 22:23)
 【採用情報】スカイマーク新卒(スカイアテンダント)募集! (2010-08-26 15:50)

Posted by CAコンシェルジュ at 22:02│Comments(0)■福岡校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。