2010年08月19日

ANA一次試験始まりましたね♪

皆さん、こんにちは音譜


今日から、ANAの一次試験が始まりましたね!! 


緊張をして良く眠れない方も多いだろうなと思い、昨夜は一人ひとりに

エールラブラブのメールを送りました音譜 

かわいい生徒たちから、感動しましたラブラブ絶対に笑顔で楽しんできます!!と嬉しい

お返事をいただいて、安心して私も今日を迎えられましたラブラブ


どうか、一人ひとりの受験生が、最高の笑顔で試験に臨めますようにアップ

と、心から祈っております音譜


ANAを受験される方、どうか、試験では受験できることの喜びと感謝の想いを
採用担当者に笑顔で伝えてきてくださいねラブラブ






同じカテゴリー(■福岡校)の記事画像
福岡空港見学ツアーを開催しました!
同じカテゴリー(■福岡校)の記事
 中国南方航空 企業研究会♪ (2010-11-03 22:02)
 ANA最終試験に進める方へ♪ (2010-09-22 22:44)
 【既卒】ANAを受験された皆さんへ (2010-09-14 22:21)
 ANA三次面接突破対策 (2010-09-08 23:33)
 福岡エアサービス一次面接終了♪ (2010-09-02 14:16)
 ANA WINGS (2010-08-28 22:23)

Posted by CAコンシェルジュ at 10:56│Comments(0)■福岡校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。